マイナ18℃

2011年08月17日

以前から気になっていたアイスクリーム屋さん。
浦添市の勢理客(58沿い)にある「アイスカフェ-18℃」ですが、年中無休ということで行ってみました~。

マイナ18℃
初めてなので、無難にチョコレートを選択。
次は変わりフレーバーにチャレンジするぞ!

マイナ18℃
猛暑日なのに完全装備。
なんと!お店のスタッフに申告するとアイスのストックルームに入れてもらえるのです!

マイナ18℃
出入りが多くて-25℃ではなく-21℃でしたが、外気温との差は110℃;
貴重な体験は楽しいけど、外へ出るのツライよね(笑)



同じカテゴリー(がちまや~)の記事
モスモス
モスモス(2011-10-17 10:46)

まあさんドー
まあさんドー(2011-02-21 22:32)

初黒猫カフェ
初黒猫カフェ(2011-01-09 12:38)

本日の黒猫カフェ
本日の黒猫カフェ(2010-11-26 01:18)

カフェ2件
カフェ2件(2010-09-17 17:57)

キワもの
キワもの(2010-08-19 23:58)


Posted by くるまや at 01:41│Comments(0)がちまや~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。